7-R・M・M

できるだけ、いろいろなジャンルを中途半端に書いてます

2017-10



BLOOD+ 第02話

みんな~BLOOD+が始まるよ~ BLOOD+を見るときは、部屋を暗くして、なるべくPTAのおばさんに見つからないように見てね~

さてさてさて、前回思いっきり、殺戮シーンがあり、最後に小夜タソが覚醒しようかなぁ~で終わったとこですね。

ということで第02話

いきなり、キスシーンから始まりました。どうやらKISSしたくなっちゃった…ではすまされないようです。

「戦って…」 「ソード」っていきなり英語w
OPが終わり戦闘開始
小夜タソ強いっす~さすが一話で罪もなさげな子供をぶっ刺したことだけはあります。
モンスターちっくなやつもいっきにぶった切ります。ええ、血まみれ小夜タソそりゃ萌えるよ(*´Д`)

そんでどっかの部隊がヘリコプターで登場
でもね、個人的には学校に銃を持った人たちが入ってくるってのは、どうかなぁ~とか思ってしまうんだな。まぁ、最終兵器が学校に登校してるよりはマシかw

さて、病院に運ばれた小夜タソ、メガネの先生が「制服は私達で処分しておくわ」 …ええと、オレに処分させてくれないですか?(死

Bパート
カイ君起床~昨日あんなことあったのによく眠れたもんです。
テレビをつけたらもちろんウソ情報の番組が。そうですね、テレビの情報を鵜呑みにするのはバカだよ?ってことを脚本書いた人は言いたいのでしょう。もちろん、世界には、とある人の誕生日に空が虹色に輝きましたとか、その人の生家の屋根に白いハトがとまりました。とか惜しげもなく流してしまうネ申の放送局もあるので、そのこともご心配なされたのでしょう。

しかし、ゴーストスケープにされたチャールズ上等兵…オレと同じ歳なのになんで頭ハゲてんでしょうか?(違

そしてカイくん学校へ
クソ、朝っぱらから抱きつかれるなんて…どうやらちゃんと萌えの演出までバッチリなようです。

病院にて、目をさました小夜ちゃん。お腹のムシが鳴いてしまいます。ああ、テストとか受けてるとついついなってしまうもんです。センター試験のときに、前に座ってた娘っこのお腹が鳴ってしまったときは、微妙に萌えたもんです(ぇ

デヴィッドとパパとの会話を立ち聞きしてしまう、小夜タソ
ええ、こういうシーン大好きですwww
いや、しかし大塚さんと小杉十郎太の声かっけぇなぁ

落ち込んだ小夜タソ、海辺でヘコんでます。オレもヘコんだ時は、東方妖々夢やります(? チェンがカワイイ!ネコ耳~

そしてハジ登場。チェロをカッコよく弾いてくれます。
覚悟があれば、小夜がなんであるか教えてあげるよ~
と丁度いいとこに来たカイが殴りかかります。あんな大振り当たりません… 軽くカイふっとばしてさっさか帰ります。

そして、海辺で小夜ちゃんは、カイに少し元気づけられのでした。

一方、デヴィットは小夜ちゃんを管理しちゃうよ~
などと、6時のアニメとは思えない危険な発言をしてます。

家に帰った小夜タソ、暖かくパパが迎えてくれるのでした。
そこへ、電話が
「ハァハァ キャンキャン ハァハァ キャン」

エロ電話?

とか思ってしまったパパはさりげなく「間違え電話のようだな」
とごまかしてしまいます 

終わり。

次回予告

パパと小夜タソの話かな
どうやら小夜ちゃんの過去話が少し出てくるようです


BLOOD+ のOHPのメニューボタンなんだけど、マウス置くと音が鳴ってうるさいw さらにボタンの上ひたすら動かしまくるとさらにうるさい どうでもいいけど、メニューをクリックしてもうるさいw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7rmm.blog29.fc2.com/tb.php/6-479f3ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ (Episode-2 魔法の言葉)

BLOOD+(1) 完全生産限定版↑2005/12/21発売予定。 1&2話+特典映像20~30分だそうです。 商売上手(笑) Sword......! (小夜)赤く輝く瞳を湛えて、静かに抜刀する小夜。 鈍く光る刃を映したその瞳は、鋭く赤くまっすぐに、人ならざるもの「翼手」を見据えて...。(「Swo

BLOOD+ 第2話

BLOOD+(1) 通常版今エピソードでは、物語は大きく進展しませんが、サヤにとっては、内面、環境とともに著しい変化がありました。前回逃げ出した、もう1体の”マウス”は...以下詳細**********

BLOOD Episode-2「魔法の言葉」

アバンは、キスシーンからスタート。 あれ?画のクオリティーが落ちていません?^^

BLOOD+ 第2話魔法の言葉

↑初描き小夜・・・。マユが太くなったから明日には削除しような絵・・・・ぇ・・・。バランス変だしね・・・。 ■予告 学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃

BLOOD+ 第2話

「魔法の言葉」カイ×小夜!!っつーか、カイLOVE!!香里の出番がなかったので、今回はカイばかり見ていた気がします。そんなわけで、今回のBLOO

BLOOD+ Episode:2 魔法の言葉

いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・さて、今週からネタ書き始めますね。土曜はわりと時間もありますし。形式は始めあらすじ、真ん中感....

BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」

BPOから確実に苦情が来ると思われる作品が今日もキスシーンからスタート。小夜はハジの言葉で覚醒?目色が変わっています。早速OPへ。デス種と違って短いですね。いいことだ。血を吸う刀でしょうか?それらしきものを使って小夜は戦っています。そして怪物を一刀....

BLOOD+・第2話

「魔法の言葉」 怪物に襲われた小夜は、謎の男により助け出され、キスをされる。そし

BLOOD+ 第2話

 小夜覚醒。どんな赤よりも深い緋色の瞳と鋼の刃を以って。 彼女の能力をプレゼンするにはアッサリと始末がついて、ちょっと肩透かしな第二話。 よく云えば丁寧、悪く取ればスロースペースな展開は4クールの宿命という事で納得するしかないか。

BLOOD+ 第02話

BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools『魔法の言葉』なんとか、友達から動画ファイルもらうことができました・・・。よかったぁ~、見れて...

BLOOD+ #02 「魔法の言葉」

もうアレだ。デス種を見ていたのがアホらしくなってきましたよ。例の評価については、アマゾンにでDVD最終巻のカスタマーレビューでも見てください、カナリ的を射ていると思いますから。ってBLOOD+に関係無いじゃんよ。そそくさとキャプ感想に行きましょうかね。この先は以

BLOOD+  おにぎり小夜たん

おにぎり大好き、小夜たん描いてみました。ちゃんとしたサイズはメインサイトにあります。ということで今回もブラッド日記です。絵描いてたらまた遅くなっちゃったー;なんか風邪気味の七神ですが、今回も画像入りで感想書いて行きます。今回は、あまりSSは多くないです。な

BLOOD+2話 「魔法の言葉」感想

さくさく第2話「魔法の言葉」感想を。第1話感想はこちらハジのキス(と言う名の血流し込み)で目覚めた小夜。実験室入り口で翼手と遭遇し、襲われそうになったカイだが、翼手は何かに気付き

BLOOD+ #02 「魔法の言葉」

少女の覚醒、その姿はまさに人間兵器戦うために作られ

(アニメ感想) BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」

前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合っててなかなかGOODです。このまま貫いて欲しい!覚醒した小夜は普段と....

BLOOD THE LAST VAMPIRE

●『BLOOD THE LAST VAMPIRE』48分。圏外スタート浮上せず。2000年11月18日公開。最近TVシリーズ『BLOOD+』が放映中。■お手数ですが一日一回のクリックお願いします→人気blogランキングへ■■TB、コメントいただいた方にクリック投票いたし....

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

7

Author:7
どうやら知らないうちに生まれて
なんか知らないけど、大学受かって
どうしてか知らないけど、進級できて
気のせいかもしれないけどブログ書いて
さらに、一日という時間の大切さに気づき
より多くの知識を欲する、穢れだらけの日々
いつか、気づくかもしれないけど
そう、それは突然やってきた(何が?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

