7-R・M・M

できるだけ、いろいろなジャンルを中途半端に書いてます

2017-09



BLOOD+   第01話

ネ申レベルの脚本によって、素晴らしく、ある意味で終わった種運
やっと、まともなアニメが始まりました(ぉ

一話感想を書くのが死ぬほど遅いですw
BLOOD+ 製作がProduction I.Gって聞いて、かなり期待してましたが、1話みて、かなり安心いたしました。

最初っから、人がばっさばっさ死んでいきます。
おいおい、この時間でコレをやっちゃうと○TAのオバサマたちが、騒ぎだすのでは?こっちの方がある意味心配です。
アニメじゃ大抵、出てくるオッサンとかは、なんともなくご逝去なされ、女性や子供が殺されそうになると、なんとなく正義の味方ちっくな人が助けてくれるんですが、この作品には関係ないようですね~(ぇ

当直の先生…
一体、顔に懐中電灯のライト当てて何しようとしてたんだか…しかも鼻歌まじりで
もちろん、このヘンタイ行動を取ったので、ご臨終( ´・ω・)カワイソス

全体的に音楽もなんか合っててとてもよかったです。とりあえず、このくらい動きがちゃんとしてれば満足です。

次回どうやら、小夜が覚醒するっぽいので、ストーリーがどう進んでいくか楽しみですな

コレといって書くことないので声優さんでもメモっときますかね
音無小夜 喜多村英梨
ハジ   小西克幸
宮城カイ 吉野裕行
宮城リク 矢島晶子
宮城ジョージ 大塚芳忠
デヴィッド 小杉十郎太
ジュリア 甲斐田裕子
ヴァン・アルジャーノ 諏訪部順一
金城香里 門脇舞



コメント

中小企業診断士

中小企業診断士とは、経営コンサルタントとしての能力を認定する経済産業省管轄の国家資格 http://zip.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7rmm.blog29.fc2.com/tb.php/4-f93fde57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

7

Author:7
どうやら知らないうちに生まれて
なんか知らないけど、大学受かって
どうしてか知らないけど、進級できて
気のせいかもしれないけどブログ書いて
さらに、一日という時間の大切さに気づき
より多くの知識を欲する、穢れだらけの日々
いつか、気づくかもしれないけど
そう、それは突然やってきた(何が?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

