7-R・M・M

できるだけ、いろいろなジャンルを中途半端に書いてます

2017-07



舞-乙HiME 第1話

もう始まって4日くらい過ぎました。今期アニメ結構多いので絞っていくとします。舞-HiMEにハマってたので結構期待して…

OHPみると、キャラあんまり変えずに世界観変えてるようです。
本編みるとマシロのキャラの変わりようが激しくて微妙に萌える可能性が出てきた。ミコトは猫になってしまったし、もしかしてココでネコミミ萌えを狙ってきた?

さて本編の中身…
静留さんが出てきた!
どうやらシズルになってた!
スレイブとやらが出てきた
「シズルお姉さま」になってた!
シズルが飛んだ、切った、萌えた

「さて、お片づけの時間どす」表情がゾクゾク

今回もシズルさんにヤラレそうです。

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mode=edit&title=7%2DR%81EM%81EM%20&address=http%3A%2F%2F7rmm%2Eblog29%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mail

柿でばっちりダイエット

柿にはビタミンCがみかんの2倍も含まれています http://fly.sabellsenterprises.com/

エミリオプッチガイド

エミリオプッチの検索サイト。財布、ワンピース、バッグ、店舗、長財布などエミリオプッチに関する各種情報をお届けしています。 http://okinawa.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7rmm.blog29.fc2.com/tb.php/2-3ec9dc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞ー乙HiME@第01話、ユメノ☆アリカ

舞-乙HiME:漂う─ジブリテイストマシロの人間が豆粒のようじゃ発言とか、実は意識してんじゃねぇの??(深読

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

7

Author:7
どうやら知らないうちに生まれて
なんか知らないけど、大学受かって
どうしてか知らないけど、進級できて
気のせいかもしれないけどブログ書いて
さらに、一日という時間の大切さに気づき
より多くの知識を欲する、穢れだらけの日々
いつか、気づくかもしれないけど
そう、それは突然やってきた(何が?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

