7-R・M・M

できるだけ、いろいろなジャンルを中途半端に書いてます

2005-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOOD+ 第02話

みんな~BLOOD+が始まるよ~ BLOOD+を見るときは、部屋を暗くして、なるべくPTAのおばさんに見つからないように見てね~

さてさてさて、前回思いっきり、殺戮シーンがあり、最後に小夜タソが覚醒しようかなぁ~で終わったとこですね。

ということで第02話

いきなり、キスシーンから始まりました。どうやらKISSしたくなっちゃった…ではすまされないようです。

「戦って…」 「ソード」っていきなり英語w
OPが終わり戦闘開始
小夜タソ強いっす~さすが一話で罪もなさげな子供をぶっ刺したことだけはあります。
モンスターちっくなやつもいっきにぶった切ります。ええ、血まみれ小夜タソそりゃ萌えるよ(*´Д`)

そんでどっかの部隊がヘリコプターで登場
でもね、個人的には学校に銃を持った人たちが入ってくるってのは、どうかなぁ~とか思ってしまうんだな。まぁ、最終兵器が学校に登校してるよりはマシかw

さて、病院に運ばれた小夜タソ、メガネの先生が「制服は私達で処分しておくわ」 …ええと、オレに処分させてくれないですか?(死

Bパート
カイ君起床~昨日あんなことあったのによく眠れたもんです。
テレビをつけたらもちろんウソ情報の番組が。そうですね、テレビの情報を鵜呑みにするのはバカだよ?ってことを脚本書いた人は言いたいのでしょう。もちろん、世界には、とある人の誕生日に空が虹色に輝きましたとか、その人の生家の屋根に白いハトがとまりました。とか惜しげもなく流してしまうネ申の放送局もあるので、そのこともご心配なされたのでしょう。

しかし、ゴーストスケープにされたチャールズ上等兵…オレと同じ歳なのになんで頭ハゲてんでしょうか?(違

そしてカイくん学校へ
クソ、朝っぱらから抱きつかれるなんて…どうやらちゃんと萌えの演出までバッチリなようです。

病院にて、目をさました小夜ちゃん。お腹のムシが鳴いてしまいます。ああ、テストとか受けてるとついついなってしまうもんです。センター試験のときに、前に座ってた娘っこのお腹が鳴ってしまったときは、微妙に萌えたもんです(ぇ

デヴィッドとパパとの会話を立ち聞きしてしまう、小夜タソ
ええ、こういうシーン大好きですwww
いや、しかし大塚さんと小杉十郎太の声かっけぇなぁ

落ち込んだ小夜タソ、海辺でヘコんでます。オレもヘコんだ時は、東方妖々夢やります(? チェンがカワイイ!ネコ耳~

そしてハジ登場。チェロをカッコよく弾いてくれます。
覚悟があれば、小夜がなんであるか教えてあげるよ~
と丁度いいとこに来たカイが殴りかかります。あんな大振り当たりません… 軽くカイふっとばしてさっさか帰ります。

そして、海辺で小夜ちゃんは、カイに少し元気づけられのでした。

一方、デヴィットは小夜ちゃんを管理しちゃうよ~
などと、6時のアニメとは思えない危険な発言をしてます。

家に帰った小夜タソ、暖かくパパが迎えてくれるのでした。
そこへ、電話が
「ハァハァ キャンキャン ハァハァ キャン」

エロ電話?

とか思ってしまったパパはさりげなく「間違え電話のようだな」
とごまかしてしまいます 

終わり。

次回予告

パパと小夜タソの話かな
どうやら小夜ちゃんの過去話が少し出てくるようです


BLOOD+ のOHPのメニューボタンなんだけど、マウス置くと音が鳴ってうるさいw さらにボタンの上ひたすら動かしまくるとさらにうるさい どうでもいいけど、メニューをクリックしてもうるさいw
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

7

Author:7
どうやら知らないうちに生まれて
なんか知らないけど、大学受かって
どうしてか知らないけど、進級できて
気のせいかもしれないけどブログ書いて
さらに、一日という時間の大切さに気づき
より多くの知識を欲する、穢れだらけの日々
いつか、気づくかもしれないけど
そう、それは突然やってきた(何が?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。