7-R・M・M

できるだけ、いろいろなジャンルを中途半端に書いてます

2005-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞-乙HiME 第2話

さて、2話みれたので書きますかな。オレもキャプ画載せてぇ~

そいや~友達から、マンガ見せていただきましたが
一コマ目からマシロ死んでるのは気のせいですか?

今回は、かなり素晴らしい始まり方ですな。
シズルさまが最初に降りてくるシーンからです。

シズルさん出れば、アリカが首にぶら下げているものなんてどうでもいい
少し本音が出ましたが気のせいです(ぇ


って、そんなことはどうでもいいです。シズルさんがほとんどのカットに登場しつづけるシーンが続き…
シズルさんにオレも、耳ふぅ~ってされたいとか思ってたのはヒミツです。

アカネちゃんも、お姉さまキャラになってたとは…前作みたく最初と最後あたりだけにでて、いちばんおいしいとこ取らないでね(違

お城に飛行機つっこんで怒ってるマシロが学園長のもとに…
シズルさまに書類を手渡しさせるとは、ナツキもいつの間にやら偉くなったもんです。

そして、いつのまにやらBパート

アリカちゃん、「ぱんつ」どうしたんでしょうか?(滝汗
アリカちゃん、いくら撃たれてもなぜか死なない人の服装をしながら、構内を歩きまわってます。

そして、キングゲイナーが登場…なんか、ドリルが…。まぁ、いつの日かオーバースキルが出ることを信じて…
ってか、もうオーバースキル発動ですか!?
呪いちっくなあの道具が伝わる家柄ってw
すまん、やっぱシホかわいい…暇だったら、オレのことマキマキしてくれや(ぉ


シズルさんまだ?とか書いてたら、審議会。
アリカちゃん、もちろんお約束の乱入!オレはお約束好きですが…
舞-HiMEじゃ、結局なんだかよくわからんナギ登場、今回は頑張りましょう~

最後は、アリカとニナの舞闘しましょうということで次回へ…

まぁ、今回もシズルさんいっぱいでたし、次回もサービスサービスよろしく~

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

7

Author:7
どうやら知らないうちに生まれて
なんか知らないけど、大学受かって
どうしてか知らないけど、進級できて
気のせいかもしれないけどブログ書いて
さらに、一日という時間の大切さに気づき
より多くの知識を欲する、穢れだらけの日々
いつか、気づくかもしれないけど
そう、それは突然やってきた(何が?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。